花束
リトルエデンの日々 - この夏のいろいろ Part3
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


この夏のいろいろ Part3 

つづきです。

ミラは、術後1ヵ月を過ぎ、MRI検査をしました。
検査結果、経過は良好。今のところ、転移は見られないとのことでした。
まずは、クリアー♪
気兼ねなく、予定通り旅行に行けるようになりました。
旅行先は高知県。
また、高知ですか?って言われそうですが、まだ行ったことのない足摺岬。
次男夫婦からプレゼントされた旅行券が、もうすぐ期限が切れてしまうので慌てました。
足摺までは遠い道のり。
今回の運転手はパパさんオンリー。
150920a.jpg
なぜなら、わたしはこの車を運転したことがまだないんです。
一番に傷つけた~なんて言われたくないんでね(^_^;)
幸か不幸か、昨年暮れに納車後、まだ無傷なんです。
途中でもう1泊することになり、徳島県の祖谷渓でホテルが見つかり宿泊しました。
行く途中は、大雨!
11924909_555228367964640_7470681880918884868_n[1]1

ホテルに到着後、雨が止んだので近くを散策。
IMG_56131.jpg

IMG_56111.jpg

IMG_56041.jpg
雲が下まで垂れこめていて、また雨です。

翌朝も雨・・・大雨!
それでも、せっかくここまで来たんだからかずら橋を渡ることに。

IMG_56161.jpg
見ると楽そうに渡っていますが・・・
IMG_56211.jpg

IMG_56281.jpg
なかなか、足が進みません。怖かったです~(^_^;)

吉野川から四万十川へ
曇天ながら、雨は上がり、四万十の道の駅「とおわ」へ。
ここは、リサーチ済で、隣接される「とおわ食堂」で天然うなぎを食べて、「お茶くりカフェ」で四万十の清流を見ながらモンブランを食べること。
IMG_56481.jpg
11933420_555532257934251_4371067596878094458_n[1]1
天然うなぎより養殖の方がわたしは好きかな?(笑)

IMG_56471.jpg
IMG_56521.jpg
このロケーションは最高です。晴天ならもっと良かったでしょう。

IMG_56571.jpg

沈下橋を渡ったり、のんびりした旅です。
IMG_56601.jpg
IMG_56641.jpg
150920b.jpg

IMG_56711.jpg
IMG_56861.jpg
バイクで、日本一周をされてる方とも出会いました。

IMG_56901.jpg


この後、旅の目的地足摺岬へ
IMG_57031.jpg
IMG_57141.jpg
IMG_57131.jpg

150920f.jpg

150920d.jpg

IMG_57181.jpg

そして、この日のお宿へ・・・
IMG_57201.jpg

つづく
コメント
以前南国市より西の方には行ったことないと書かれていたけど、この夏はふるさと高知をよさこい踊りや西の端まで行かれて楽しまれましたね。
四万十とおわの沈下橋 欄干がなく狭いので怖かったでしょう。
「竜串&みのこし」方面には今回は行かれなかったんですね。

ミラちゃんやてっ君も元気で体調もよく、次男さん達にワンコも頼めるようになってアチコチ出かけられそうですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2565-34feabcf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
