花束
リトルエデンの日々 - 楽園のお客ワンコ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


楽園のお客ワンコ 

パパさんのお友だちのワンコさん。
ボーダーコリーのBEE(ビー)くんです。
ボーダーは活発だということは知っていましたが、間近で見たのは初めてでした。
可愛いのなんのって!
IMG_54921.jpg

ビーくん、居ない!って思ったら裏の小川でバシャバシャ!
IMG_55821.jpg

IMG_55861.jpg
ビショビショのままみんなと遊んではまた小川へ

IMG_55031.jpg

IMG_54831.jpg

集合写真は、じっとしてません(^_^;) やっぱり、ここでもビショビショ~
IMG_55891.jpg
天真爛漫なビーくんでした。



そして、二度目の来園。
IMG_63601.jpg
集合写真は、バッチリ!って言いたいところですが、ビーくんは、リード付き~(^_^;)

涼しくなっても、やっぱり小川でバシャバシャやっておりました(゚∀゚)IMG_63221.jpg


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/2569-b4ad3bbf
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
