花束
リトルエデンの日々 - 分かって欲しいこの気持ち・・・
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

分かって欲しいこの気持ち・・・ 

今朝は貧血で辛いので薬を飲んだ。
増血剤の副作用で一日中ムカムカ気持ちが悪い。
ダラダラ、ゴロゴロしていたら・・・
「そやから犬なんて飼ったらあかんねん!」ってばば様の一言。
はぁ~犬が居るから今のわたしがいるのであって犬が居なけりゃ病んでるよ。って言いたい気持ちになったけどケンカになるから止めた。
癒し犬たちに感謝♪
060619a.jpg

家の中でも楽しいTSUNAMIちゃんです。本日もまたやってます。(笑)
スポンサーサイト



コメント
うふふっ(*゜v゜*)
TSUNAMIちゃん、お靴を持ってきちゃったのね。うちの健斗もまだやってますよ。

お天気もスッキリしないし、体調を崩しがちですね。ゆっくり寝てください。
健斗くんもですか?
いたずらしてても怒れないですよね(笑)
台所に持ってきてはクレヨンしんちゃんのような笑みを浮かべます。
そんな姿に癒される毎日です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/709-84265669
ブログ内検索
RSSフィード
リンク