花束
リトルエデンの日々 - 楽園農園
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

楽園農園 

ばば様と楽しく草抜きしてきました。
ワラビ採りに夢中なばば様。わたしが畑の草抜きをしていたら手伝ってくれました。
パパ様は農業の達人!あれやこれやとよくおしゃべりしてくれます。でもね、分からなくなったら無口になります。
イッちゃんのナビ様といっしょだわ。(笑)
家に帰って、ばば様バタンキュー!明日はあちらこちらが痛いってぼやくんだろうなぁ・・・
本日はここまで。060628b.jpg

ブルーベリー畑なんですがどこにブルーベリーの木があるか分かりますか?060628c.jpg

軍団たちは涼しいところをよく知ってます。060628a.jpg


金曜日、新幹線始発で東京に行きます。パパさんひとりの運転じゃちょっと不安なもので・・・(笑)
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/718-a1206f3a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク